So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

お世話になりました。 [その他]

Windmillのダイアリー、永らくお世話になりました。

195984_176362185748012_4094802_n.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新たな生活 [コーギー]

今日から新しい生活を始めるアンジェラの子2頭。

1頭は、すももちゃんのお迎えがありました。ドジな私は、記念の写真を撮るのを忘れてしまいました。
完全にボケジジイです。
渋滞の中、川崎から来られたYさん、申し訳ないデス。

この画像は、昨日、ゴローちゃんが来たときの画像です。(^_^;)

CIMG2972.jpg

落ち着いたら、すももちゃんの写メ、送って下さい。

昨日、申請中だった仔犬たちの血統書が、JKC(ジャパン・ケンネル・クラブ)から届きました。
ワクチンの証明書やこの血統書を間違わないように渡したり、名義変更の手続きなど説明しているうちに、写真を撮るのをすっかり忘れたのです。(^_^;)

CIMG3027.jpg

仔犬のオーナーさんへ  近日中に送りますので楽しみに待っていてください。

4頭+6頭=10頭の分です。届いたら、大事なものですから大切に保管して下さいね。


それと、もう1頭は、同じくアンジェラの子です。まだ名前は決めていないそうです。
Windmillでは、眉毛が特徴ある子だったので、眉毛ちゃんと呼んでいました。
イモトとは全然違う、美人さんですよ。

二人のお嬢さんたちと仲良く出きると良いですね。この笑顔ならば大丈夫です。

CIMG3032.jpg

ご家族で東京から迎えに来てくれたMさん。

川崎のYさんとは丁度入れ違いでした。

リードの練習という事で、ドッグランに行きましたが、上手に歩けました。
お嬢さんの散歩の仕方が上手だったのでしょう。

CIMG3037.jpg

CIMG3040.jpg

幸せ配達犬、お名前が決まったら教えてください。

CIMG3038.jpg

男の子のみらい君は、24日の月曜日に大阪へ行く予定です。株式再上場したJALに予約を済ませました。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

4頭の仔犬とゴローちゃん その1 [コーギー]

ゴローちゃんが遊びに来てくれました。

8/19から1ヶ月経ちました。既に6頭が新しい環境で生活しています。
Windmillに残っているのは4頭。そして近々、新しいご家族に迎えられるのが決まっている子もいます。
そういう意味で、仔犬たちと一緒に撮れるのも最後のチャンスですね。

先月は猛暑につきゴローちゃんはお留守番でしたが、今回は曇りで気温も低かったので来てくれました。

CIMG2962.jpg

首輪に慣れる為、仔犬たちにリードを付けてドッグランまでお散歩。

リードの4つ編みが完成! まぁ、どんなお散歩状態だったか想像がつくでしょう。(^_^;)

CIMG2963.jpg

前回は直射日光がモロに当たっていたので、テントの影から出なかった仔犬たち。

今回は、仔犬の体格もしっかりしているし、気持ち良さそうに走っていました。

CIMG2975.jpg

しつこい仔犬の「あそぼうよ」攻撃にタジタジのゴローちゃん。「ウザイなぁ~」って顔をしています。(^_^;)

CIMG2999.jpg

CIMG3001.jpg

まだ、新しいオーナーが決まっていないナンサの長男。こんなにイケメンでナイスボディーなのに・・・・・
ちゃんと玉も2つあります。(^_^;) ただいま、飼い主さん募集中!

CIMG2996.jpg


居間に戻ると、ナンサの子の2頭は、パート2と同じように疲れて眠ってしまいます。

CIMG3004.jpg

2週間先輩のアンジェラの子は、なかなか電池が切れません。(画面上のすももちゃん)

CIMG3015.jpg

ゴローちゃんは、眠くもないのに、ゴローパパのコマンドに従って添い寝を・・・・・・・(^.^)

CIMG3019.jpg

今回も面白い映像が撮れていると良いですね。

フィギアのモデルです。飼い主さん募集中のBOLTです。(^_^;)

CIMG3024.jpg

タイトルを その1 と付けたので、当然 その2があるでしょう!(キッパリ)
どうぞ、お楽しみに。

追記

さっそくゴローパパさんが動画をUPしてくれました。
新シリーズのパート1です。戸惑うゴローちゃんの様子です。(^.^)




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

10頭のコーギーの仔犬  その25~最終章の27 [コーギー]

Cute 10 puppies のシリーズ、25~27。

8月19日に撮影した今回のシリーズ、この [Part 27] が最終章だそうです。ゴローパパさん、長期にわたりアップロードをお疲れ様でした。


25はミルクちゃん。









最後は、東京の小紅ちゃんです。



いやぁ~、このシリーズの動画、楽しかったですネェ~。(^.^)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

敬老の日のプレゼント [孫]

17日は敬老の日で世の中3連休でした。

今の子供は、連休も忙しいらしいです。孫で小3の長男は、相変わらず休日は剣道のイベントへ。

団体戦、52チームも出場する中、先鋒として選ばれ、団体の部、ベスト8に入ったらしい。

次男からは、かわいいハガキが届きました。ぶどうの絵の丸い部分を糊でペタっと貼っただけだと思いますが・・・
保育所から直接投函したようで、親は、この絵を見ていないとの事。

で、ハガキの絵をここに貼り付けます。

F1000001.jpg

これは、保育所の先生にお礼を言うべきでしょうか・・・・・・(^_^;)


娘からは、カミさんと私に宅急便でお祝いの品が届きました。
私へは、オシャレな老眼鏡とTシャツ。

Tシャツは、ロンドンオリンピックで優勝したアメリカのバスケットボールの記念Tシャツ。
Nike が販売。
ヘッドコーチが大学のチームであとは全員NBAの選手。

F1000002.jpg

似顔絵のイラストが面白い。

KDは似ている。レブロンは男前に描いたので似ていない。(^_^;)

F1000003.jpg

F1000004.jpg

こうして祝ってもらえるのは嬉しいものです。
病気をしないで元気で居る事が大事ですね。このTシャツを送ってきたことは・・・・・

「老け込まないで気持ちも若くいて欲しい!」とのメッセージと受け取りました。

ありがと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -