So-net無料ブログ作成
検索選択

仔犬の撮影 [コーギー]

前回、ゴローパパさんが沢山の仔犬の動画や画像をUPしてくれましたが、中には5000アクセスを超えるのもあるそうです。
あれから、時も過ぎ、仔犬も大きくなって、10頭揃って撮れるチャンスも無くなるので、今日は色々なカメラを駆使しての撮影でした。

どうやら、また良いのが撮れたようです。

CIMG2602.jpg

UPされるのが楽しみです。

今日も暑かったですが、風があったので日陰は何とか撮影できる状態です。

CIMG2612.jpg

仔犬も日向には出なかったです。(^_^;)

CIMG2621.jpg

CIMG2631.jpg

CIMG2607.jpg

CIMG2606.jpg

CIMG2613.jpg

CIMG2619.jpg

撮影後、居間に戻ると・・・・・・・・・・

はい、”やらせ”とも言いますが、皆、されるがままの爆睡でした。

CIMG2636.jpg

ゴローパパさん、お疲れ様でした。

そうそう、先日ゴローちゃんの面白い動画がUPされていたので紹介します。

超ローアングルからの撮影で、ゴローちゃんのタマタマがハッキリと見える・・・・・18禁の動画です。(^_^;)




nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ゴローパパ

昨日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。

現在、編集中なのですが。
動画をフルHDで撮ったので、ものすごく時間がかかりそうです。


by ゴローパパ (2012-08-20 16:58) 

Windmill

お疲れ様でした。
もう少し涼しくなったら、ゴローちゃんも一緒にランで遊べるでしょうネ。

しかし、仔犬のパワーに押されちゃうかも?

10頭のコーギーって、ピラニアに襲われる雰囲気だったでしょうか???(^_^;)


by Windmill (2012-08-20 21:37) 

ゴローパパ

仔犬の乳歯は鋭くて本当にピラニアみたいで痛いですよね。
でも嬉しい痛みですw
by ゴローパパ (2012-08-21 12:19) 

Windmill

早速のアップロード、有難うございます。
これから、紹介記事を書きますね。

動画を観ると、わぉーーー!って感じですよね。(^.^)
by Windmill (2012-08-21 18:08) 

ゴローちゃ  新しい友人

Sirowan:グーグル翻訳で私はあなたにこれを伝えるために願っています。

昔、私は雪の中で五郎のビデオを見ましたが、今日私はちょうど10子犬を見つけて、すべての10の部分を見ました。

私は今、五郎と子犬が大好きです。

子犬の動画から私の好きな部分は釣りと吠えた。ほえる子犬は最初はきしむおもちゃのように聞こえた。

世界と五郎と子犬を共有いただき、誠にありがとうございます。

米国内のファンと友人
by ゴローちゃ 新しい友人 (2012-09-02 10:36) 

Windmill

ゴローちゃんの新しい友人さん、コメントを有難うございます。
このコメントを読むようにゴローちゃんのパパに伝えます。

私は、あなたのビデオの感想を嬉しく思います。

世界に沢山いるゴローちゃんのファンにWindmillの仔犬を知ってもらえた事は、ブリーディングした私も大いに誇り高く思います。

どうも有難うございました。

by Windmill (2012-09-02 17:55) 

エイミー

こんにちは!
コーギーの動画を観てとても可愛いと思いました。
私は、アメリカのJukin Media社のエイミーと申します。
私たちはあなたの動画に大変興味を持っており、 テレビ番組、オンライン促進の為に動画についてのライセンスを 取得する為に支払いたいと考えております。
つきましては、下記メールアドレスにご連絡いただければ幸いです。 amy.s@jukinmedia.com
宜しくお願い致します!
エイミ
by エイミー (2015-07-09 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。