So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーちゃんからのお便り [コーギー]

メールには、兄弟のモグモグちゃんやレオン君の記事を楽しみにしていると・・・・・
もちろん今回の仔犬シリーズ動画も楽しまれているそうです。


そして、今回も画像を送ってくれました。

コーギーも、意味不明のコマンドを受けたとき、????と首を傾げますよね?
あの仕草が可愛いので、それを見たいがために、時々やるそうです。カメラを構えながら、どんな事をサマーちゃんに言うのでしょうか?

CIMG9124.jpg

この仕切り・・・低くないですか?ガーデニングの花壇の柵みたいですが。
高さ20センチくらいなのに、サマーちゃんは飛び越えないそうです。
うーーん、信じられない。

CIMG9150.jpg

ローズマリーなんて、これじゃ意味が無い仕切りになります。
面白いですネェ。

それと、最後に神様ぁ、カミサマー、カメサマーちゃん。
この甲羅、どこかで見たような・・・・・・・

CIMG9084.jpg

前回の画像に、破壊されたベッドの画像がありました。これです。

CIMG9062.jpg

その時は、飼い主さんに同情したのですが、そのあとにカメの格好をさせて飼い主さんも楽しんでいたのですね。

なるほど、まぁ、五分五分の勝負というところですネ。(^.^)

また楽しい画像を送って下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。