So-net無料ブログ作成

東京と川崎 [コーギー]

今日は午前中、お二人のお客様でした。

お一人は、東京のSさん。
ナンサの3女のお迎えです。

CIMG2886.jpg

記念撮影。

名前は既に決まっており、その名前で血統書を申請しました。
その名前は、オクタヴィア(Octavia)ちゃん。

名前の由来を聞きそびれてしまいましたが、お子さんたちは呼びにくいとの理由で、第二候補だった”小紅(KOBENI)ちゃんとの攻防だそうで・・・・
お話を聞く限り、小紅ちゃんになりそうな・・・・・・

この画像ではKOBENIちゃんの雰囲気。しかし、大人になれば、Octaviaちゃんが似合いそうな気もします。

CIMG2882.jpg

皆さん、共通して言える事があります。お帰りになる時、つまり仔犬を抱いている時の笑顔は素晴らしいですねぇ。

この瞬間は、私も同じように幸せな気持ちになれるのです。よかったぁ~。(^.^)

CIMG2885.jpg


それと、もうお一人の方は川崎からお越しのYさん。

アンジェラの長女を確認のため来られました。
事情により、お迎えは2週間後になります。

CIMG2887.jpg

アンジェラの子たちは、もう2回目のワクチン接種です。そうすれば、お散歩デビューですね。
Windmillの仔犬は、今まで首輪もリードも一度も付けていません。
自由奔放に放牧状態でしたから、リードを付けると嫌がるでしょう。

お散歩デビュー前に少し練習をされると良いかもしれません。じゃじゃ馬を飼いならすカウボーイの気持ちになって、苦労して下さい。
その苦労が、きっと絆を深めて楽しい散歩になると思います。


今回、Windmillの仔犬を迎えてくださるオーナーさんは、殆どが飼養経験があるので、その点は安心しています。

Yさんは、既に仔犬の名前は決まっているそうです。ですが、まだご家族には話していないそうなので、○○モちゃんとだけ発表しておきます。(^.^)

記念撮影とお名前の発表は2週間後ということにします。(^.^)


お二人とも、残暑厳しい中、有難うございました&お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。