So-net無料ブログ作成

10頭のコーギーの仔犬  その14~17 [コーギー]

今回のシリーズ、一挙に4本の動画を紹介します。シリーズの14~17

こうしてみると3週間前の仔犬たちは。「ちっちぇ~」って感じです。(^.^)
やっぱり、「ちっちぇ~」頃の方が、無邪気でかわいいですね。

こうして改めて映像を観ると、撮影前に、パッドの毛をカットしておけば・・・ブラッシングしておけば・・・・と反省するところが見えます。(^_^;)

では、4本、お楽しみ下さい。


Cute 10 puppies = Chaos! [Part 14] I don't want to go to bed. bowwow



Cute 10 puppies = Chaos! [Part 15] take out

バッグに入れて、ドッグランに連れて行きました。(^.^)



Cute 10 puppies = Chaos! [Part 16] water plate



Cute 10 puppies = Chaos! [Part 17] Puppy wants a toy.





尚、ゴローパパさんのブログ、”ゴローちゃんとワンコの写真館”では、当ブログでは掲載していない画像が沢山あります。
特に仔犬の新しいオーナーさんは、是非、「お気に入り」「ブックマーク」して、過去ログなどもチェックして下さい。

動画だけでなく、すでに3週間前の撮影画像ですが、「ちっちゃい頃のあの子」が見られます。(^.^)

↓ ”ゴローちゃんとワンコの写真館”のURL  

http://blogs.yahoo.co.jp/siro_wan



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミミ

一本目映像、みんなお疲れ、フェスタ。最後までからんでいたワン君うちのによく顔が似てます、絡み具合も、いや、いや、たのしいですね、お世話する方はたいへんでしょうけど。みなスクスクですね。
by ミミ (2012-09-12 00:04) 

Windmill

ミミさん、成長具合を毎日見られるので、楽しいから大変ではないですよ。

今朝もトイレットペーパーのロールが齧られて、掃除の時間が1分30秒余計にかかりましたが、もう、ここまで届くのだ!と大きくなった仔犬をみて驚いています。物の置き場所を徐々に高い位置に移動ですね。(^.^)

10月28日(日曜日)は予定を空けて置いてください。
あとで、このブログでお知らせします。


by Windmill (2012-09-12 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。