So-net無料ブログ作成
検索選択

白いものが・・・・・・ [コーギー]

今朝、屋上の犬舎を掃除しながら、フっと富士山を見ると、白い物が・・・・・・

初雪ですねぇ~。午前8:00を過ぎると雲に隠れて見えませんでしたが、その前に撮りました。(^.^)

CIMG2893.jpg

犬舎もきれいになって気分よく仔犬たちの部屋に戻ると・・・・・・・

ここも白い物でいっぱいになっていました。

CIMG2897.jpg

真犯人は、真ん中の子です。

一番大きいアンジェラの子ですが、だいぶ背が伸びたので、今まで届かなかったところも届くようになったのです。
危ない危ない。注意しなければ・・・・・

CIMG2896.jpg

頭数が減ったので、お産の時のケージに現在2頭が入っていますが、まぁ余裕はあります。

CIMG2898.jpg


同じケージです、生まれたばかりの時は、こんなに小さかったのだと、比較しちゃいますね。(^.^)

アンジェラと4姉妹

F1000002.jpg


さてと、今日も暑いけど、草刈作業開始です。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ゴローパパ

トイレットペーパーがw
破壊している時は簡単に千切れるから楽しかったでしょうね♪

by ゴローパパ (2012-09-12 19:01) 

NO NAME

いよいよスパーコンピューターをゲットするとか、デルのパソコンを買った当時えらく高くうなったけれど、それでも他より性能がよく安かった、これからバリバリできますね、楽しみです、すでに実力派であることは証明されているから、楽しみです。詩情ある映像、音楽期待しています。いやーたのしですね、私は一度ワンたちのもみくちゃにされてみた、うちのワンにはいつもお尻を噛まれています、遊べと。
by NO NAME (2012-09-12 23:47) 

ミミ

疲れています、上の文ミミです。
by ミミ (2012-09-12 23:49) 

ヨコワケ

虎太郎が小さい頃を思い出します…
彼もトイレの床をトイレットペーパーだらけにして
ふわふわのペーパーの中で
メッチャご満悦な笑顔してましたコトがありました…
やっぱりチビコギはカワイイなぁ〜ww
by ヨコワケ (2012-09-13 00:52) 

Windmill

■ゴローパパさん、見た目は派手に汚してくれたと思いますが、ペーパーは安いし掃除も簡単。彼らからすれば、良いストレス解消になったでしょう。(^.^)

でも、これからは置き場所には注意しないと・・・・

■ミミさん、お疲れの様ですね。毎日暑いですからお身体に気をつけてください。
DELL、来週末に届くかもしれません。これで、私のストレスも少しは解消できて楽しめると良いのですが。

■ヨコワケさん、ご満悦の笑顔、確かに彼らもそう見えますね。
みんなこういう時代があったのですよね。チビコギ、最高です。
草刈の作業が無ければ、遊んでいたいデス。(^_^;)

by Windmill (2012-09-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。