So-net無料ブログ作成

BBQのお知らせ。 [コーギー]

まだお知らせするには早いと思ったのですが、出来るだけ多くの人に来て欲しいので、日程調整をしてもらうため日時だけ決めましたので、宜しくお願いします。




100万回以上のアクセスのあった、ゴローパパさんの動画、Cute 10 puppies シリーズ、パート2は、凄かったですネェ~。もうすぐ120万回???

その動画を観てフィギアまで作る人がいて、その作品も明日にはWindmillに届くという作者からの嬉しいメールもありました。


こんな事は滅多に無い出来事です。
そこで、私は、「これはお祝いをしなくては・・・・」と考え、色々なプランを検討しました。


↓ここで豪勢に・・・・・

http://www.hyattregencytokyo.com/banquet/plans/plans06.html

担当者と打ち合わせしましたが、決定的な問題が生じました。それは、レセプション会場にワンが入れないと言う事。
残念ながら、ここは諦めました。(^_^;)


ワンがOKなホテルは、ここ。

http://www.radissonnarita.jp/index.html

東京ドームの倍以上もある広い庭は、管理された芝生なので、ワンにも良いです。
私の所属しているクラブの発足パーティーや、ドッグショーの会場としても利用した事があります。
勿論、価格も安いので宿泊した事もあります。

画像は2002年のオリジナルカレンダー。10年前のラディソン・ホテルで撮りました。
今回の仔犬のおじいちゃん、コービーが仔犬だった頃で、カミさんに首を絞められ、舌を出しています。(^_^;)

CIMG2899.jpg

このホテルはワンにとって良いのですが、問題があります。成田空港の近くで、パイロットやCAなどが主なお客さんの外資系のホテル。
ワンは室内にも入れますが、遠い。(^_^;)  ちょっと遠いですねぇ~。
そんな訳で、ここもパス。

で、最終的に決定したのは・・・・・・

「パート2 100万回アクセスをお祝いする会」のBBQ

日時

10月28日(日曜日)AM10:00~PM4:00  雨天決行

場所

Windmillのドッグラン

会費 0円

参加条件

Windmillの関係者。
出来るだけワンちゃんと同伴。
服装=汚れても良い普段着

当日は、10時から16時の間、都合よい時間に来て、たらふく食べて、しゃべって、ワンと遊んで、疲れたら、好きな時間に帰るという形式になります。接待できませんので、ご自分の分は自分で焼いて食べる方式です。
食材が足りなくなれば、近くのスーパーに私が走り調達します。(^.^)

駐車場は、ある施設の職員用の駐車場を借ります。日曜日は休日のため駐車場は空きます。
(ドッグランのすぐ下、歩いて1分)
電車で来られる方は、私が車で駅まで送迎をします。(運転手にチップは要りません)

また、10/28 が近くなったら、詳しくご案内しますので、万障お繰り合わせの上、ご参加をお待ちいたします。


当然ながら、ゴローちゃん、ゴローパパさんも来られます。
(動画を撮って貰って、YouTube に載せてもらおうとの下心があっても確約は出来ません。)(^_^;)
アンジェラの仔犬のお父さんを繁殖したブリーダーさんも来られます。
柏市の山本さんも来てくれる様に話してみます。

大した食材は用意できませんが、皆さんと一緒に一日をのんびり楽しくワンと過ごそうという目的なので、どうぞ、お気軽にお越し下さい。
兎に角、日にちは決めました。10月28日

準備の都合がありますので、まだだいぶ先ですが、10月21日迄に、参加人数を確認する為、お名前と人数をメール下さい。
それから、お車でお越しの方にお願いです。当日は、椅子が足りなくなりそうです。簡易椅子をお持ちの方は持参してくれると有り難いです。電車の方は、ワンちゃんだけで重いでしょうから、こちらで用意します。
メールに、車か電車の明記もお願いしますネ。



この記事を見逃された方が無いように、これから数回、同じ記事をUPしますのでご了承下さい。


尚、BBQは雨天でも行います。用意した食材が余っては勿体無いので、ワンちゃんは、雨に濡れても良い方だけお連れ下さい。
過去2回は雨に祟られましたが、決行しました。今は水不足ゆえ雨乞いしたいですが、当日は晴れるように祈願。(^.^)

http://o-windmill.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25-1

http://o-windmill.blog.so-net.ne.jp/2011-05-29

以上、お知らせでした。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Shirley

BBQが大好きです。参加したいです。今度、日本へ行って、Windmill Corgiを会いたいです。
by Shirley (2012-09-13 12:16) 

Windmill

Shirley Wong さん、失礼しました。
過去のコメントであなたの国が香港であることを忘れていました。
年寄りは、物忘れが多いです。ごめんなさい。(^_^;)

香港には、返還前の20年前?15年前かな?一度行った事があります。
以前の空港だったので、夜の着便で、夜景がきれいでしたが、本当に無事に着陸出来るか?ビルにぶつかりそうな気がして怖かったです。

今は、新しい空港なので安心ですね。
食べ物が美味しかったです。それと、グレイハウンドのドッグレースも見ました。
楽しい旅行を思い出しました。

by Windmill (2012-09-15 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。