So-net無料ブログ作成
検索選択

BBQ 09/18 [コーギー]

10/28予定のBBQですが、早くも参加表明を頂いています。

まだ、締め切りはだいぶ先なので、どうぞ、じっくりご検討下さい。(^.^)

柏の山本さんも参加してくれると連絡がありました。
横浜ミルクちゃんも画像添付での表明です。(^.^)

ミルク 020.jpg

炭火のBBQコンロは2つありますが、どうも足りなさそうなので一つ買ってきました。
ホームセンターでは年中売っていますが、季節はずれの特売品。(^.^)
どうせ買うなら安いとき!

F1000003.jpg

少しづつ準備を整えていきたいと思います。

参加される人数にもよりますが、狭いドッグランの会場につき、BBQをする時間とワンを放牧する時間を分けたいと思っています。
本来は、ワンを放牧し、はべらせながらBBQを楽しみたいのですが、肉などの食材があるので、どんな行動を起こすか予測つきません。
ワンも遊びに熱中して走り回り、勢い余ってコンロなど倒す可能性も・・・・・
人もワンも怪我をしては大変です。
オーナーさんも、話や食べたり、ワンに目が届かない場合があるので、ここは、時間を区切って楽しもうと思っています。

また、ゴローちゃんは、女の子にはとてもフレンドリーですが、大人のは苦手なようです。
動画を観ると、猫に対しても普通の顔をして気にもとめないみたいデス。
この動画の撮影場所は、松田山ハーブガーデンで桜祭りの様です。



そんなゴローちゃんですが、雄は・・・・・・

ですから、Windmillに遊びに来たときは、ローズマリー、ナンサ、アンジェラがお相手しました。(^.^)
ワンは飼い主の姿だけでなく、性格も似るって言いますが・・・・・・・・・・・?
ゴローちゃんの様に、心配な事がありましたら、事前にお知らせ下さい。

ともあれ、オーナーさんが、しっかり見ている中では事故は防げると思いますので、とりあえず、この方針でいこうと思います。

NET動画の人気者、ゴローちゃんのサイン会、撮影会も良いかもしれませんね。
朱肉と色紙を用意して、肉球手形をペッタン。これは、ゴローちゃんに聞いてみなければ実現できるか分かりません。

私が交渉してみますが、きっと、ゴローちゃんは、花束を貰うより、札束の方が良い!って言います。

当日は、私がゴローちゃんの臨時マネージャーをしますので、そこのところ、宜しくデス。(^.^)(^.^)

まだ準備する時間は十分にあります。当日を楽しく過ごすための要望やアイデアを頂ければ。。。。と思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。