So-net無料ブログ作成

敬老の日のプレゼント [孫]

17日は敬老の日で世の中3連休でした。

今の子供は、連休も忙しいらしいです。孫で小3の長男は、相変わらず休日は剣道のイベントへ。

団体戦、52チームも出場する中、先鋒として選ばれ、団体の部、ベスト8に入ったらしい。

次男からは、かわいいハガキが届きました。ぶどうの絵の丸い部分を糊でペタっと貼っただけだと思いますが・・・
保育所から直接投函したようで、親は、この絵を見ていないとの事。

で、ハガキの絵をここに貼り付けます。

F1000001.jpg

これは、保育所の先生にお礼を言うべきでしょうか・・・・・・(^_^;)


娘からは、カミさんと私に宅急便でお祝いの品が届きました。
私へは、オシャレな老眼鏡とTシャツ。

Tシャツは、ロンドンオリンピックで優勝したアメリカのバスケットボールの記念Tシャツ。
Nike が販売。
ヘッドコーチが大学のチームであとは全員NBAの選手。

F1000002.jpg

似顔絵のイラストが面白い。

KDは似ている。レブロンは男前に描いたので似ていない。(^_^;)

F1000003.jpg

F1000004.jpg

こうして祝ってもらえるのは嬉しいものです。
病気をしないで元気で居る事が大事ですね。このTシャツを送ってきたことは・・・・・

「老け込まないで気持ちも若くいて欲しい!」とのメッセージと受け取りました。

ありがと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。