So-net無料ブログ作成
検索選択

4頭の仔犬とゴローちゃん その1 [コーギー]

ゴローちゃんが遊びに来てくれました。

8/19から1ヶ月経ちました。既に6頭が新しい環境で生活しています。
Windmillに残っているのは4頭。そして近々、新しいご家族に迎えられるのが決まっている子もいます。
そういう意味で、仔犬たちと一緒に撮れるのも最後のチャンスですね。

先月は猛暑につきゴローちゃんはお留守番でしたが、今回は曇りで気温も低かったので来てくれました。

CIMG2962.jpg

首輪に慣れる為、仔犬たちにリードを付けてドッグランまでお散歩

リードの4つ編みが完成! まぁ、どんなお散歩状態だったか想像がつくでしょう。(^_^;)

CIMG2963.jpg

前回は直射日光がモロに当たっていたので、テントの影から出なかった仔犬たち。

今回は、仔犬の体格もしっかりしているし、気持ち良さそうに走っていました。

CIMG2975.jpg

しつこい仔犬の「あそぼうよ」攻撃にタジタジのゴローちゃん。「ウザイなぁ~」って顔をしています。(^_^;)

CIMG2999.jpg

CIMG3001.jpg

まだ、新しいオーナーが決まっていないナンサの長男。こんなにイケメンでナイスボディーなのに・・・・・
ちゃんと玉も2つあります。(^_^;) ただいま、飼い主さん募集中!

CIMG2996.jpg


居間に戻ると、ナンサの子の2頭は、パート2と同じように疲れて眠ってしまいます。

CIMG3004.jpg

2週間先輩のアンジェラの子は、なかなか電池が切れません。(画面上のすももちゃん)

CIMG3015.jpg

ゴローちゃんは、眠くもないのに、ゴローパパのコマンドに従って添い寝を・・・・・・・(^.^)

CIMG3019.jpg

今回も面白い映像が撮れていると良いですね。

フィギアのモデルです。飼い主さん募集中のBOLTです。(^_^;)

CIMG3024.jpg

タイトルを その1 と付けたので、当然 その2があるでしょう!(キッパリ)
どうぞ、お楽しみに。

追記

さっそくゴローパパさんが動画をUPしてくれました。
新シリーズのパート1です。戸惑うゴローちゃんの様子です。(^.^)




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゴローパパ

今日はありがとうございました。
ちびコーギー達に襲われて癒されましたw

まずPart 1です。
迷惑顔で逃げるゴローちゃんが映ってますw
http://youtu.be/xi-qYB5ktd0

by ゴローパパ (2012-09-21 23:55) 

Windmill

早速のアップロードを有難うございます。

追記として、その1で紹介しますね。
仔犬と過ごす時間は、本当に楽しいですね。毎日でも全然飽きません。(^.^)

このシリーズも楽しみにしています。


by Windmill (2012-09-22 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。