So-net無料ブログ作成

新たな生活 [コーギー]

今日から新しい生活を始めるアンジェラの子2頭。

1頭は、すももちゃんのお迎えがありました。ドジな私は、記念の写真を撮るのを忘れてしまいました。
完全にボケジジイです。
渋滞の中、川崎から来られたYさん、申し訳ないデス。

この画像は、昨日、ゴローちゃんが来たときの画像です。(^_^;)

CIMG2972.jpg

落ち着いたら、すももちゃんの写メ、送って下さい。

昨日、申請中だった仔犬たちの血統書が、JKC(ジャパン・ケンネル・クラブ)から届きました。
ワクチンの証明書やこの血統書を間違わないように渡したり、名義変更の手続きなど説明しているうちに、写真を撮るのをすっかり忘れたのです。(^_^;)

CIMG3027.jpg

仔犬のオーナーさんへ  近日中に送りますので楽しみに待っていてください。

4頭+6頭=10頭の分です。届いたら、大事なものですから大切に保管して下さいね。


それと、もう1頭は、同じくアンジェラの子です。まだ名前は決めていないそうです。
Windmillでは、眉毛が特徴ある子だったので、眉毛ちゃんと呼んでいました。
イモトとは全然違う、美人さんですよ。

二人のお嬢さんたちと仲良く出きると良いですね。この笑顔ならば大丈夫です。

CIMG3032.jpg

ご家族で東京から迎えに来てくれたMさん。

川崎のYさんとは丁度入れ違いでした。

リードの練習という事で、ドッグランに行きましたが、上手に歩けました。
お嬢さんの散歩の仕方が上手だったのでしょう。

CIMG3037.jpg

CIMG3040.jpg

幸せ配達犬、お名前が決まったら教えてください。

CIMG3038.jpg

男の子のみらい君は、24日の月曜日に大阪へ行く予定です。株式再上場したJALに予約を済ませました。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Hye-won

hye-wondesu. ^^

こんにちは

お元気ですか

facebookしますか。

最近連絡することが難しいです
by Hye-won (2013-09-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。